※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋ねこさん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の次女が突発性発疹で高熱と発疹が出て、甘えん坊になりました。抱っこを求めて泣くので心配です。症状は続くでしょうか?

1歳5ヶ月の次女ちゃん👶💗

火曜日から高熱出て、昨日から下がったと思ったらからだに発疹出て、恐らく突発性発疹だと思います😅

普段は保育園に行ってるんですが、月曜日からずっと休んで家にいたからか、とても甘えん坊になりました😭

ママのたち抱っこしないとほぼ泣いてます😅
パパでは駄目で、寝起きは1時間くらいは遊んでますが、あとはずっと抱っこを求めてきてて😰
泣き方もギャーギャー泣きなので、アパートくらしのためほってもおけないし😔

熱も下がったし、そんなに辛さはもうないと思うのですが、しばらく続きますかね?😭

コメント

りまま(28)

突発の後3日は不機嫌期間らしいです!
小児科の先生に熱が下がって三日間は大変だけど頑張って!と言われました😅
なかなかにしんどいですよね😭😭😭

• 気分屋ねこさん

気分屋ねこさん

そうなんですね😭
    なかなか辛い3日になりそうです😅

• 2月27日
まるみ

うちも先月、高熱が続き、突発性発疹になりました。同じく甘えん坊になりました!しかも、ごはんお風呂だっこはパパではダメで、全部ママにベッタリでした。。2、3週間は続いたかな〜💦保育園も、これまで朝の登園で泣かなかったのに泣くようになったり。。今は少し落ち着いてきましたが😅
突発性発疹。。甘えん坊になる。。不思議ですよね🤔