※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

安定期に入ってから食欲が止まらず、フライドポテトやスイーツをつい買ってしまい、栄養バランスが気になる。体重は+1.5kg。食生活についてアドバイスをお願いします。

安定期に入ってから食欲が止まりません😭
カップラーメンなどは戻してしまうのですがフライドポテトが大好きでマックはもちろん、コンビニでも買ってしまいます…
コンビニに行くとついでに〜なんてパフェも買ってしまいます。1番近くのコンビニがミニプなの悔しいです…(笑)
きっとどこのコンビニでもスイーツ買ってると思いますが。
栄養もかたよりまくっててやばいなあとは思ってるのですがやめられません🥲
体重は+1.5程度です。皆さん食生活はどうしていますか??

コメント

はじめてのママリ

ミニストップ美味しいですよね〜😂💓笑
私は普段スイーツとか食べないんですが、妊娠中だけはどうしても止められず…出産したらまた食べなくなったので、不思議ですよね😇
妊娠中は抗えない‼︎笑

私は一週間で見て極端な偏りがなければヨシとしてました😅

Nao☆ミ

マックのポテト美味しいですよね🍟最近悪阻が終わったかなって感じで、マックのポテト&てりやき🍔が食べたくて食べたくてです😂
ミニストップ…近いの羨ましいです‼️パフェ美味しいですもんね😊産院のそばがミニストップなので健診帰りはパフェです♥️(笑)
家のそばはセブンとファミマで、ナナチキ、ファミチキをついつい…😂
悪阻が長かったので今は食べたいもの食べらる幸せを感じてて😂朝昼は自由に、夜ご飯は胃もたれするので軽めにしてます😅🍴