※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後15日の息子が昼は寝なくて夜は寝る。自宅に戻ったら悪露と貧血が増え、夜眠れず心配。

眠いのに眠れない。このままじゃわたしが倒れてしまう💧生後15日の息子は昼は全く寝なくなっちゃって、夜は割と寝てくれます。わたしが夜にちゃんと睡眠取らなきゃと思うのですが一睡もできません。
実家から自宅に戻ってきたのですが、やはり動きすぎなのか悪露もまた増えて、貧血も悪化💧寝ないとほんとに倒れちゃう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと一緒に起きて一緒に寝てますか?

なんだかんだ一緒にするのが楽です☺️

お昼暗い部屋で寝た方がうちはよく寝てくれましたよ☺️

プーさんのメリーがめっちゃ良かったです☺️

家事は手を抜きまくってくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間全く寝なくて、夜は一緒に寝ようと思っても泣いたら旦那さん起きちゃうしな〜と気を遣ってると眠れないです💧
    ありがとうございます😿

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくお昼本当はねんねしたいのかもです🤔うちがそうで、赤ちゃんもママもぐっすり眠れる魔法の時間割というのを読んで参考にしたらうちは結構寝れるようになりました☺️気が向いたら読んでみてください☺️あとはスワルドアップ着せるのおすすめです☺️

• 2月27日
メメ

とにかく横になる、これだけでも違うそうです☺️
寝なきゃ寝なきゃ!と思うと余計に眠れなくなりそうですから、横になってゆっくり出来ればオッケーくらいの気でいたら体の力も抜けて眠れるかもですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます。とりあえず横になって休んでみます🙇🏻‍♀️

• 2月27日