※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
サプリ・健康

花粉が酷すぎる…曇りの日の方が症状が酷いです。薬飲んでないのに、頭が…

花粉が酷すぎる…

曇りの日の方が症状が酷いです。薬飲んでないのに、頭がボーっとします。寝不足だから?かな😥

妊活中なので薬は飲みたくなくて去年も我慢しました…
唯一、ビタミンDのサプリ飲むくらいしかしてないです💦
薬局に売ってるアレグラとかクラリチンは妊活してても飲めますか?バイアスピリン飲んでるのですが…

目はショボショボするし、鼻は垂れ流し、今は咳が出るようになってしまいました😩このご時世、咳したら嫌ですよね…マスクしてても😔

旦那の方が症状重くて病院行きました。薬もらって楽になってるので羨ましいです。私は病院行ってコロナとか移されてきたら大変だから行くなって言われました…

花粉ブロックする眼鏡は効果ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊活中でバイアスピリンも飲んでますが、クラリチン飲んでますよ!

病院で妊活中のこともバイアスピリンのことも伝えた上で処方してもらってます。
というか去年それで処方していただいて、今年はコロナ怖くて病院に行きたくないので市販のクラリチン買ってます。
処方よりかなり高いですが…😇

クラリチンは妊婦さんにも処方するのでまず問題はないけど、妊娠陽性が出たら産科の先生と相談してくださいと言われてます!

薬飲むの気がひける気持ちも分かりますが、花粉症でストレス溜まる方が良くないかなと思うので飲んじゃってます🤔
薬無しじゃ鼻水垂れ流しでとても仕事にならないですし😂

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊
    クラリチンなら飲んでも良さそうですかね💦辛すぎて仕事になりません笑

とりあえず次の陽性が出るまでは薬飲みたいと思います。
    ヒノキはそれほど酷くないので💦

鼻かんでもすぐ出ます笑
    垂れ流しの鼻水で肌が痒くなるくらいなので😭

• 2月26日