※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子猫
家族・旦那

仲良しについて、共感して貰えたら嬉しいです(´・×・`)うちは20代後半と40…

仲良しについて、共感して貰えたら嬉しいです(´・×・`)

うちは20代後半と40代前半の夫婦です。
したい私とそんなにしなくていい旦那。
話し合って、頻度は月に1回です。

それが決まるまではお誘いしまくって破れまくっていましたが、月1に決めてからはお互い納得してやってきました。
でもやっぱりもう1回くらいほしいなぁ。
決めたのに誘うのは恥ずかしいし、独りよがりな感じ。。
でも出来ないのは辛いし、もっと女性として見て欲しいし。
共感してくれる方いますか?(*꒦ິ⌓꒦ີ)
どうやって誘えばいいかなー?

コメント

スマイル☺

こんばんは😶
我が家は、月に二回かあるかないかです。
主人が仕事で疲れていないときか、仲良しやりたいときに、遊ぼうって言い。仕向けたり、触れたときにお返しをしたときにやっております。

  • 子猫

    子猫

    さっきそういう話を旦那として、私が体を触ったりもんもんとしているのを全く気づいていなかったようです💦
    私も遊ぼって誘ってみます!

    • 2月26日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    体で敏感なところを触れたらもう、わたしより主人は敏感なり、そのムードにもっていたり、わたしが主人の背中から。🤗して遊ぼう🎵って言っています😃うまく行くといいですね♪

    • 2月26日
  • 子猫

    子猫

    分かってくれる旦那さんいいですね(≧∇≦)
    うちは鈍感で困ります!
    ありがとうございます!

    • 2月26日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    どういたしまして🎵
    ぶっちゃけ鈍感がいいかなって思いますよ😅でも、よく考えてみたら付き合いのときも二回以上やったりしなかったですね😅

    • 2月27日
ao

20代同士ですが月に1回(ほぼ私から)です🥲
寂しいですよね〜、、でも可愛い誘い方も可愛い下着もないので最近は諦めてます😂
全くないよりいいかー!と🥲

  • 子猫

    子猫

    20代同士でもそうなんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    寂しいです〜
    全くないよりは有難いですよね(><)

    • 2月26日