※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

旦那がみんなご飯を食べたあとに、飲みながらお腹すいたからおにぎりを…

旦那がみんなご飯を食べたあとに、
飲みながらお腹すいたから
おにぎりを握ってと言ってきました。
子供のミルクと被ったので、
👩握ってくるけん、オムツ替えてくれん?
と言うと、
👨俺替えきらん!自信ないけん
と言ったので、
👩いつになったら自信つくと?
何回頼んでもそれしか言わんくない?
と言ったら、
👨家に帰っても嫁に怒られ
現場に24時間いた方がマシ!
と言われました。
腹立ちます、お願いしてもしない。
離婚する条件に苦手なことにも
挑戦する!ということを約束したのに。
やはり、嘘つきと約束を破る性格は
変わらないですね
離婚したくない!と言い張ったのは
旦那のくせに😡
皆さんどう対応しますか?

コメント

はじめてのママリ

じゃあ現場にいたら?て言うかもしれません。
男の人って当事者意識がないですよね🤬
自分の子どもなのにオムツぐらいかえろよって思ってしまいます😤😤

  • Haru☆

    Haru☆

    現場におるたい!って言ったら日曜は昼と夜勤で24時間たい!と言われたので、よかったねとは言いました!

    • 2月27日
mnrhnk29

私なら24時間現場にいたほうマシなら行ってきてください、そしたら私もおにぎり握らなくて済むからラクですって真顔で言います

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとにずっと居なくていいです笑笑

    • 2月27日
Yu-mama

私は、子供達の母親だけどあなたの妻であり母親ではありません。って言っておにぎり作りません。そんなに食べたいなら自分で作らればいい話ですし。

  • Haru☆

    Haru☆

    今日もお弁当作りましたけど?と昨日の言われた嫌味っぽく言ったら、当たり前た!と言われました

    • 2月27日
1003

それなら現場に24時間いてろよ。ほらさっさと行けや。帰ってくんな☺️

って言いますw

  • Haru☆

    Haru☆

    ほんとそれですよね!
    日曜は昼と夜で24時間らしいですがさっさと行って欲しいです笑笑

    • 2月27日
R&S&H

今から働いてくれるん?
それは給料あがるし
助かるわぁって嫌味込めて言います笑
そのためなら
炊飯器にご飯残ってたら
おにぎり握って弁当箱に詰めて送り出してあげます

  • Haru☆

    Haru☆

    日曜は昼と夜で24時間らしいですが、ここまで来ると、だからなに?と思ってしまいますね!
    弁当作ったら、作るのは当たり前た!と言われました

    • 2月27日