※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

秋冬生まれの女の子のママさんへ、0歳の春にどんな服を着せていたか迷っている方がいます。半袖ロンパースが多い中、重ね着が必要かどうか悩んでいます。写真付きでイメージしやすい服装を教えてください。

秋冬生まれの女の子のママさん!
0歳の春(3〜5月)はどんな服着せてましたか??

上の子は初夏生まれと真逆+男の子のため、下の子になにを着せていいのかわからずにいます💦
服を見に行ったら、ほとんど半袖ロンパースだったのですが、重ね着する感じなんでしょうか?🤔

可能なら写真付きだとイメージしやすく助かります🥺

コメント

さーちゃん

短肌着か薄手の前開きの肌着+薄手の長袖のロンパースを着せてました😃

ゆきんこ

コロナであまり外に出なかったので、家の中での服装になってしまうのですが😢

3月は長袖のロンパース肌着に長袖カバーオールを着せていました。でもだんだん暑くなって汗疹が出来てしまい、写真の薄手の半袖カバーオールを着せて調節したりしました😂3月下旬〜4月頃です。

5月はだいぶ気温も上がったのでユニクロのメッシュの半袖ロンパース肌着に半袖カバーオール着てました😊

日によって暑くなったりちょっと肌寒かったりして、服の調節が難しかったです😫