※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

1歳の男の子がお風呂を嫌がり、泣き続けるママです。パパが入れても泣き止まず、困っています。同じ経験をした方いますか?

1歳の男の子のママです。生まれてからずーーーーーっっとお風呂が大嫌いなのか、1年経った今でも服を脱がせてお風呂だと分かるとギャン泣きが始まります。
パパが毎日入れてますが、まぁこの世の終わりじゃないかと思うほどに泣きます。うちもそうだよって方いますか?いい加減泣かないで入れるようになってほしいな😅

コメント

おでん

頭洗う際にシャワー思いっきり掛けたりしてませんか?

うちの上の子はパパとお風呂入った時に思いっきりシャワーを掛けられたのがトラウマになって3歳くらいまでパパとお風呂に入れなくて私の担当でした😂

  • もちこ

    もちこ

    なんかトラウマなんですかねー。シャワーは使ってません💦はぁ😩先が思いやられます

    • 2月26日
  • おでん

    おでん

    そうなんですね、お力になれず申し訳ないです😭

    毎日の事だから大変ですよね|ω・`)

    • 2月26日