※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中に鼻血が出やすいか不安です。家族は経験なし。2回目で心配。頭痛もあるので不安です。

妊娠中鼻血をよく出した方いますか?
妊娠中は鼻血が出やすいとネットでみましたが、
母も義母も義姉に聞いても出た事ないと言います。
私は2月に入って二回目です。小学生以来です。
今日は朝から頭が重くずっと寝ていたからでしょうか…

妊娠前も初期からも頭痛もよくあるので、頭がどこか悪いのではないかと心配になります💦

コメント

はなちゃん

1人目の妊娠の時も今もよく鼻血です😭
もともと鼻血は出やすいタイプなので気にしたことなかったですが、今は週1でます🤣🤣
頭痛も少しありますし、胃痛もあります💦

私は胃痛に関しては漢方薬を出してもらってます🙇‍♀️
ひどいようなら相談されたらいいかもです☺️🌟

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございました!
    週一で鼻血ですか!出やすくても、それはお辛いですね😭
    今は落ち着いたので明日以降の様子をみて病院に連絡します

    • 2月26日
S&S

上の子の時妊娠中鼻血でました!普段は出ないのでびっくりしました!笑

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございました!
    鼻血びっくりしますよね💦これがまだ続くの不安です😭

    • 2月26日
あんず

30週ですが鼻血よく出ます。
垂れてもきますが、垂れてこなくても、基本鼻をかむと鼻血と鼻水て感じで常に中で切れてる?ぽいです😭

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございました!
    30週でも鼻血でるんですね💦よく出ちゃえば慣れるのでしょうか😱

    • 2月26日