※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

今日から夜勤の旦那。分かるよ、分かる。私も同じ勤務してたから夜勤前…

今日から夜勤の旦那。分かるよ、分かる。私も同じ勤務してたから夜勤前にギリギリまで寝てないとしんどいの分かるけどさ、、、4時~10時、(ここで3時間寝室に籠ってゲームとかYouTube)13時~17時半間って1は寝てますよね?
ゲーム取りに来た時に昨日夜泣きでほとんど私が寝てないとかしんどいの伝えたよね?そしたら「そっか、じゃあ寝るわ」ってSwitch持って寝室行ったね。そのSwitchやる時間ちょっとでも次男見ててくれるとかないのかな。
朝から寝不足と生理前でイライラして怒鳴りまくりな声聞こえてんのにスルー。今も子供に怒って寝室から降りてくる音したから起きてくれたのかな?!って思ったらトイレしてまた寝室行ったし。私の声も子供の泣き声もなんとも思わないんだろうな。

丸一日主婦休みたい。専業主婦だしそんな贅沢言えないけど。
市役所の育児相談行ってもイライラするだけだったし。

自分のキャパが狭すぎて嫌になる。全部を放棄して丸1日自由になりたい。
でもダンナはインドアだから1日預けたいなんて言ったら「俺もどこも出かけてないのに?」とか言われそうで言えない。

地元帰りたい。友達に会いたいお母さんに会いたい。

よし。弱音も愚痴も吐いたからまた今から頑張ります。

コメント