※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊂( ˆoˆ )⊃
サプリ・健康

わたし…気づいてしまいました…出産後、とくに食事制限などなくスルスル…

わたし…気づいてしまいました…
出産後、とくに食事制限などなくスルスルと体重が落ち、妊娠前体重まであと−1キロ…
「運動なんかしなくてもこーんなにスルスル落ちるなんて…ダイエット楽勝楽勝♡さーて、体型はどれくらい変化したかなー♡」
なーんて思いながらふと全身鏡の前に下着一丁で立ってみたところ……
なにこのトドみたいな腹!!!豚みたいな足!!!ピーマンみたいに垂れ下がった尻!!!!顔がぶくぶくに浮腫んでる!!!
本当に本当にショックでした…
そう…ほぼ引きこもり生活のせいで体重は落ちていたが、同時に筋肉も落ち、脂肪だけが無残に残ってしまっていたのです……
辛うじて腕だけは毎日の抱っこで鍛えられてました(笑)

来年の4月に挙式が控えてるのにこれはあかん!!!!!

というわけで…前置きめちゃ長くなってしまいましたが、このたるみきった身体をどうにかしたいのでオススメの運動や筋トレ、家事しながらのながら運動などを教えていただけませんでしょうか??
どうぞよろしくお願いいたします……!!

コメント

かなちゃんマン¨̮

共感しすぎてうけた😂
筋トレ大事ですよね!
お手本にしてるダイエットブロガーさんが
アプリで筋トレしてました!
アプリもいいですよ\( ¨̮ )/

インスタで
micmic_diet
mgm_diet
この二人のアカウントぜひ
見てみてほしいです!
小学生の子供がいる
ママ姉妹なんですが、
宅トレとかジョギングとか
食事とか参考になりますよー!

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

共感していただき嬉しいですT_T
    ショックすぎてしばらくソファでうなだれてました。笑

そしてインスタさっそく見てきました!
    なんかもう同じ産後の方とは思えないくらい素敵すぎるスタイルだったのでさらにショックでした(笑)
    そして、秒速でフォローボタン押してきました!!!!
    アプリも見てみますね!
    教えていただいてありがとうございます!

• 8月19日
てぃーーまな

同じく!体重は戻ってるのに体型がT_T

私も焦って体型戻し始めました。
座ってる時はとにかく100均で買ってきたボールを膝の間に挟んでつぶしたり、背中と背もたれの間に挟んで骨盤後ろに倒したり起こしたりしてます。立ってる時は片足を後ろにぴーんと伸ばして浮かせてます。子供あやす時は気合い入れて階段上り下りしてます。ふとした時に大げさな口の動きであいうえおって言ってます。笑

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

こんにちはー!仲間ですね!!
    わたしは今日まで体重の数字ばかり見て、鏡を全然見てませんでしたT_T

おーなるほど!!どれも生活しながらできるやつばかりですね!!
    とりあえず、今てぃーーまなさんの投稿見るまで足おっ広げてソファに座ってたんですがこりゃあかんと思って膝くっつけて背筋のばして文字打ってます(笑)
    てぃーーまなさんのようにふだんから意識して筋肉使っていこうと思います!

その筋トレ始めて体型変わってきましたー?

• 8月19日
  • てぃーーまな

てぃーーまな

私も本当は足おっ広げ大好きです!!笑
    でも今は、産後の今が肝心と言い聞かせて骨盤締めるように意識して力入れてます!たまに気合い入れて筋トレするけど、1番続けやすいのはやっぱりながら運動ですね💦
    下腹部と腰・尻回りがすこーししまったような感じがします。ズボンがゆるくなったのが嬉しいです☆あと、産後のおしっこしてる途中でおしっこ止められなくなちゃってたけど、また止められるようになりました!骨盤底筋群、絶賛鍛え中です(≧∇≦)体型戻しもだけど、ばぁちゃんなった時ライフリーのお世話にならない為に。。笑

• 8月19日
  • ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ですよね!骨盤ベルトしてたから余裕だわー♡と思ってましたがベルトなんかに頼ってちゃ余計ダメですよねー(笑)

おー!素晴らしいー!
    特にそのおしっこの話は興味深いです!笑
    ちょっと私も今日止められるか挑戦してみます!止められなかったら緩んでるってことですもんねー!

• 8月19日
のんちゃん(❁´ω`❁)

私は腹筋みたいなのを毎日
思い立ったらやっています!!
お昼寝し始めた瞬間にとか
夜寝た後とかに100回とか時間見つけては
いきなり急にやります笑
1回のときもあるし3回やる日もあります!!
でも、1番重要なのは骨盤みたいなので
骨盤回しがいいみたいですよ(๑•∀•๑)

• ⊂( ˆoˆ )⊃

⊂( ˆoˆ )⊃

ありがとうございます!
    毎日100回!!すごいですねー!!
    続ければきっと腹筋バキバキですね!笑

骨盤は重要ですよねー。
    わたしはベルトに頼り切ってたので骨盤回しやってみますね!

• 8月20日