※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

休日、旦那に子供を見てもらって自分が遊ぶ時についてです。皆様は友人…

休日、旦那に子供を見てもらって自分が遊ぶ時についてです。

皆様は友人と遊ぶ時にお子様を旦那様に預けることに抵抗はありますか?

まだ出産してからこのコロナ禍で、遊びに行ったりはしていないのですが、休日旦那に見てもらうことに抵抗があります。
旦那は平日仕事をしているから、休日は唯一の休み。

旦那が休日ゴルフや趣味で出かけるんだから、
私も休日、旦那に預けて遊んでいいよね?となりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

唯一の休みですが、その唯一の休みに子供と過ごすなら苦じゃないでしょ?!😊
って感じで、ちょっとなら預けますね😊
美容院行くときに預けたことあります✨

LaLa

友人とランチとか、お茶とかで2~3時間ぐらいなら、半年に1回か1年に1回ありました。(コロナで今は無いです)
やっぱり旦那とは言え自分が世話してないと、どこか不安で、あまり遊びや食事目的で預けられませんでした。

ママリ

まだ赤ちゃんの頃は抵抗ありましたね!でも2歳半超えてからは預ける事も増えて私は友達と遊びに行ってます!
今はコロナで中々出来ないですが💧
私が1人の時間欲しいのが1番ですけど、旦那にもイヤイヤ期の娘と1日過ごす大変さを知って欲しくて預けたりしてましたよ!

Ⓜ︎

旦那も休みの日趣味の日を作る。私もリフレッシュさせてもらう。
2人共息抜きは必要だと思うので抵抗ないです😊

Hem

美容室などの時はあえてお昼寝の時間にぶち当たるように預けてます😂💓

この前も映画どうしても見たくて、お昼寝の時間に預けましたが、だいたい2時間ほどですw
それ以外は無理です怖い🤣🤣

sdxit

今でも遊びにいくってゆう理由では預けられないです😭
子供預けて遊んでも気になって楽しめないし、それなら子供ありでランチとかにします♪

はじめてのママリ🔰

私は週一で預けてますよ😂2人の子供なんで旦那も見れて当然だと思ってます。

ままり

赤ちゃんの頃から預けてますよ〜!二人の子供なのでみれて当たり前だと思います🥰

3ヶ月ですし、ミルクつくれて、飲ませることが出来て、着替えとオムツ変えれたらなんとかなると思います🙆‍♀️
今のうちから慣れておかないと預けにくくなりますよ😮

🌈

抵抗はないですが私が子供と離れて遊びに行っても気になってソワソワしちゃうので優雅に遊びに行ったことはないです🤣それなら子供含めて遊ぼってなります。2人連れてどこでも行けちゃうのでww

見ててもらって行けるのは買い物、美容院だけです😂

芋けんぴ🦭

預けて美容院行ったりお買い物したり友達とランチしたりしてます!
半日ぐらいなら頑張って見ててくれます笑🥺