※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供を預けるとき泣かないので心配。他の子が泣くのを見て羨ましい。みなさんはどうでしたか?

3歳半以降に幼稚園などに預けた方
お子様は泣きましたか??

うちの子は全くケロッとしていて
多分私が迎えに行ってももっと遊びたいと嫌がりそうな…笑

1歳半健診のときは、この世の終わりかと思うくらい私と離れるのを泣いていたのに
今は全く。

おばあちゃんに預ける時も全く。

怒りすぎてママこわいと言われる始末。

この間幼稚園の説明会行ったとき
男の子が何人かままにベッタリで
離れるとすごく泣いていて…
それはそれで心配なんだろうけど
羨ましかったな〜〜

みなさん、どうでしたか??

コメント

たろきち

うちも全然大丈夫なタイプです笑
面接の母子分離も他の子が嫌がる中うちの子はなんなら楽しんできましたww
「プレは一緒に行ってるけど、これからはバスに乗ってお友達と行くんだよ」と言ったら「ママは?」と聞かれました。
「ママはおうちで次男と待ってるね」と言ったら「うん、わかった!お友達と幼稚園バスで行く!」と言ってますw
たぶん泣かないと思います(;^ω^)

メメ

本当に物凄いママっ子だったのに、幼稚園の初登園はすんなりで驚きました😂
毎日泣くことなく元気に登園…こっちが寂しかったです笑。