※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

実父と喧嘩してお酒飲んでたのもあるかもしれないけど、もう来んな、早…

実父と喧嘩してお酒飲んでたのもあるかもしれないけど、もう来んな、早く帰れとか言われたから実家には行かないようにしてるのに、お母さんは馬鹿じゃないんお前とかお父さんなんだし、お酒飲んで言っただけ、反省してるんだからと言われましたが、お父さんから直接謝ってもこないし、私が間違えてますか?
今このご時世でコロナも流行っているのに、飲みに行ったりして、人がどこか出かけるとコロナコロナうるさく言ってくるせに自分なら飲みに行ったりしていんだって感じです。
喧嘩した際に、こっちは楽しんでんのによ、だったらもう帰れもう来んなって壁など蹴り飛ばしながら言ってきたしお父さんのわがままっぷりにはもう疲れます。。

コメント

はじめてのママリ

義父がそんな感じです!
私はそうゆうわがままに振り回されるのが疲れるのでこっちが大人になってもうその話に触れずに普通にしてます!で、また爆発した時に
また?もう大の大人がワガママ言うなよ!しょーもないことでいつもキレんなよって感じで言えるし、自分が孫に会われなくなる自業自得だなあと思うのでとにかく今は無視します!笑
いつか子供がこんなキレるおじいちゃん嫌やなあって思う時が来るだろうなと思うようにして我慢します😂