※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayamama
産婦人科・小児科

和歌山市で小さな子どもでも診てもらいやすい眼科を探しています。ネット予約可能で待ち時間が少なく、駐車場が広めの眼科を教えてください。

【和歌山市でオススメの眼科】

今週初めくらいから長男の目が少し腫れていて,最初は目ばちこの出来かけかなー🤔くらいのほんの少しだったのですが,目を擦ったためか昨日くらいから腫れが他人から見てもわかるくらいになり(昨日初めて幼稚園の先生から声をかけられたくらい)今朝,目も開けづらそうなくらいになっています😣
引っ越してきてから私たち親すら眼科に行ったことがないのでどこがよいかわからなくて💦
和歌山市で小さな子どもでも診てもらいやすい眼科はありますか❓
3人連れていかなければいけないこともあり,ネット予約が出来たり待ち時間が少なく,駐車場が広めの場所だと助かります🙇‍♀️💦

コメント

はやちゃん

イオンの中にあるしらい眼科はどうでしょう?
息子も診てもらってますが土日もやってますし混んでたらイオンで時間潰したりしています(^.^)
ネット予約はわからないですが電話予約できたと思います‼️

• Ayamama

Ayamama

お返事遅くなりすみません😣
    土日やっていてイオンで時間潰せるのいいですね💡
    少し遠いので旦那に相談してみようと思います😊

• 2月27日
ふぅ

国体道路沿い(ユニクロの近く)にある、藤田眼科に娘を連れて行った事があります。
先生がとても優しかったですよ( ¨̮ )
行った時は待ち時間もほぼなくて、直ぐに見てもらう事が出来ました。
駐車場もあります☺️

• Ayamama

Ayamama

お返事遅くなりすみません💦
    藤田眼科,見かけたことがあります💡
    待ち時間少ないんですね💡
    ユニクロも近いし次検討してみます😊

• 2月27日