※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛かな?と思う痛みと張りがあります。眠れたので大丈夫ですが、この状態から本陣痛が来る方いますか?予定日超過で不安です。

夜中に前駆陣痛かな?って思うような痛みと張りがありました😞(下に画像添付してます!)
寝れそうなので眠ったら全然寝れたのですが、こんな感じから
次の日に本陣痛きたよ〜って方いらっしゃいますか?😣
予定日超過したのでずっとソワソワしてます😞😞

コメント

みいと

私もこんな感じの陣痛がきて本陣痛に繋がりましたよ!
でも私は結構痛くて寝れませんでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    みつおさんの場合、夜中の時点で前駆陣痛ではなくて本陣痛だったんですかね😳?
    寝れる痛みだったので、まだまだ本陣痛こなさそうですよね🥲🥲

• 2月26日
  • みいと

みいと

夜こんな感じの陣痛があってなかなか寝れなくて夜中にやっぱりおかしいって思って病院行って昼前には産まれました!
    産まれる前日くらいからこんな感じの陣痛があったのでもしかしたら明日明後日くらいには産まれるかもしれませんね😊❤️
    もうすぐ会えると思いますよ✨
    頑張ってください💪🏻

• 2月26日
  • みいと

みいと

ちなみに、病院行ってもなかなかお産がすすまなくて助産師さんに食べるとお産すすむよって言われて病院から出されたごはん食べたら一気にお産がすすんだのでしっかり食事をとったほうがいいのかもしれません🤔知ってたらすみません💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!😳😳
    明日明後日、ドキドキしながら待ってみます☺️!
    いやいや!!経験談教えて頂きありがとうございます😍❤️今日1日しっかりご飯食べて本陣痛くるように願っておきます🐰✨

• 2月26日

そんな感じでした😌
前駆の時点で寝れず病院にいきそのまま陣痛に繋がりました( ¨̮ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    感覚と張りはこんな感じだったんですね😳!!痛みを感じるけどどちらかと言えば張りが強いな~って感じだったので、私の場合はまだそうですよね😣😣

• 2月26日