※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
子育て・グッズ

妊娠中で夜間断乳を試みているが、難しくて辛い。朝夜よりも泣くのでつい授乳してしまい、悩んでいる。

産婦人科、妊娠検査薬をして、妊娠している事が分かりました。まだおっぱいを飲んでいる娘なので夜間断乳は昨日からスタートさせ、頑張ってあげずに麦茶で乗り越え朝を迎えましたが朝夜以上に泣いてついあげてしまい、グビグビ飲んでいます。今日も夜はあげないつもりでいます。断乳難しくて、嫌になります

コメント

はる

まずは夜からでいいと思います☺️急にパタッとなくすのもかわいそうなので…
3日様子を見て、夜慣れてきたら朝もやめてみてはどうですか?
うちの娘も、朝ギャン泣きで、よくないかもしれませんがジュースで誤魔化してました😂

はじめてのママリ🔰

ミルクに置き換えるのはちょっと嫌ですか?🥺
おっぱいは最初張ってしまうと思いますが、子宮収縮が怖いな、という点は解消されるかなと思います✨