※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみきち
サプリ・健康

ずっと熱が高いです。先月も熱が数日続き、コロナとインフルの検査を受…

ずっと熱が高いです。
先月も熱が数日続き、コロナとインフルの検査を受けましたが陰性でした。
今回は花粉症状を発症して、首のリンパが腫れました。
花粉症の薬は処方してもらいましたが、二人子連れで診察に行ったのと、その時は首の腫れにあまり違和感もなかったので先生に言ってません。
その日の夕方から微熱で、昨日今日は上がったり下がったりですが、40℃近いです。
どうせまたコロナやインフルの検査を受けて、授乳中だからカロナールで耐えろと言われます。
処方されたカロナールがなくなりました。
市販薬は何を買えばいいでしょうか……?
ロキソニンですかね?

コメント

まるこ

市販だとタイレノールがカロナールと同じ成分で飲めますよ❢
リンパ腫れてるならもう一度受診して血液検査された方が良いと思うのですが💦

  • あみきち

    あみきち


    遅くなってごめんなさい💦
    タイレノールで頑張っていましたが、なかなか厳しくなったので、熱を下げながら断乳しました😭😭
    おかげで薬飲めます🙏
    血液検査なども行いまして、病気などもわかりました。
    治療中です。
    ありがとうございました✨

    • 3月1日