※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊娠・出産

明日の判定日前からつわりの症状は出るでしょうか?クリアブルーで反応線が出た場合、移植成功の可能性が高いです。

凍結胚盤胞移植して、明日判定日なのですが判定日前からつわり的なの来ますかね?
今日クリアブルーで生理予定日1週間後からの使って反応線が出たのですが。

コメント

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます🧚🏻‍♀️はやければ5週からでもつわり始まりますよ😉

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。
    今日は生理予定日なので、本当は生理予定日1週間前の使うべきではないのだと思いますが💦
    胃のあたりがムカムカするので。

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間後からの検査薬を使って、毎回BT4から反応してましたよ😉生理予定日であれば確認線とほぼ同じくらいの濃さになっていたはずです🙆🏼‍♀️

• 2月25日
ユミル

私も凍結胚盤胞移植して、BT10の、4w1dからつわりきましたよ😵
最初胃もたれかな?と思ったけどその日からずっと気持ち悪くなったので。。

くたくたくま

1人目も2人目も凍結胚盤胞移植しました★
1人目は移植した数日後から変化があり、2人目(今回は)移植した4日後に着床出血らしき茶オリと腹痛腰痛があり、その後からムカムカや体調変化がありました。(実質3w3d)

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。1人目は自然妊娠で今回初めて凍結胚を移植して勝手がわからず。そうなんですね!そんな事もあるのですね!何とかうまくいくよう願うだけです。

• 2月25日
あお

きますきます💦私はお腹が空いて気持ち悪くなってました💧
おめでとうございます🎉✨お身体お大事になさってくださいね☺️✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😆

私、判定日前から
胃液が上がってくるような感じがありましたよ‼️