※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

仙台市太白区の吉田こどもクリニックに行かれている方、口コミが気になります。周辺のオススメの小児科を教えてください。

仙台市太白区の
吉田こどもクリニック に行かれている方いますか?
口コミがあまり…(特に受付?)なので、迷っています。
または その周辺でオススメの小児科はありますか?

ペーパードライバーを脱却しかかりつけにするつもりなので、長町とかだと不可能です笑

コメント

初夏☀️

息子2人の最近までのかかりつけでした!
確かに受付の方々はドライ?と言うかはっきり言う方々ですがそう言う人達なんだなーって思って慣れました😂
でも先生2人は細かくみてくれるし
こっちが質問しても親切に教えてくれるので助かってます😆

最近は自宅から遠いので
行ってないですが😅

• ままり

ままり

そうなんですね!
    私はメンタルやられそうです笑
    迷います…
    ありがとうございます✨

• 2月25日
yu-

かかりつけではなくサブにしてましが受付の人が微妙すぎたのでサブすらやめました笑

娘が鼻づまりがひどく鼻水吸引してほしいと電話し、受付にも伝え長時間待ったのに最終的に、鼻水吸引できませんと診察終わってから言われました。先生は優しいんですけどね(;´Д`)

うちは長町のなるみ赤ちゃんこどもクリニックと花水こどもクリニックに行ってますが、長町と富沢なので微妙ですかね(;´Д`)

• ままり

ままり

受付の方にも優しくして欲しいですよね😞
    ありがとうございました✨

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

色んな小児科に行きましたが先生の診察など良かったのはやはり吉田こどもクリニックでした。確かに受付の方は愛想なく冷たい感じで嫌な思いもしたことありますが先生はとてもいいので結局吉田へ行ってしまいます。
他の小児科は薬で様子見ましょうという感じでしたが吉田は症状見て聞いてすぐレントゲン撮ってくれたりするので安心です。

• ままり

ままり

子どもの具合が良くなることが1番ですよね!
    候補にいれたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 2月27日