※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママリ
ココロ・悩み

最近フルタイムの仕事を始めたら、研修中の嫌な人に悩んでいます。気分が悪くて悲しい状況で、相談相手もいないため、こちらに書いています。

どなたか話聞いてください😭😭😭

出産してからずっと専業主婦で
最近フルタイムの仕事を始めました!

今は研修中なのですが
その中にとても嫌な人がいて
久しぶりの人付き合いに
早くもうんざりしてしまっています💧

嫌な理由は

あいさつしてもシカト

その人ともう一人で
事あるごとにアイコンタクトで
何か訴えあっている
(例えば私がまわりの人と会話してる時)
皆でいる空間の中で
LINEで何かやりとりしながら
笑ったりしている

本当に気分悪いし悲しいです。

まだ1ヶ月もたってないのに
こんなんで
あと残り2ヶ月の研修が憂鬱で
仕方ありません

相談する人もいないので
こちらに書かせて頂きました、、



コメント

れ

何のお仕事ですか?
絶対やりたい仕事とかでなければ嫌なら早めに辞めた方が良いような気がします(´・ω・`)

  • 働くママリ

    働くママリ


    仕事自体は自分でやりたくて
    入社を決めました、、

    研修期間が終われば
    配属は違うので
    会う事はほとんど無くなりますが
    あと2ヶ月研修で
    毎日苦痛すぎます😢

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です🥺
めちゃくちゃ気分悪いですね!
気にしないよーにって思っても気になりますよね😑🌀
女性の方ですか?
女ってめんどくさい!ってなることたくさんありますよね、、、😩

  • 働くママリ

    働くママリ


    気にしないように!
    仕事しに来てるんだしって
    思ってはいるんですが
    今日あいさつして
    こっち見たのにシカトされたら
    なんだか我慢出来なくなり
    こちらに書いちゃいました😭

    女の人です、、
    40代で子供もいる方なのに
    大人気ないですよね💧

    • 2月25日
deleted user

くそむかつきますね。
上の方への返信見ましたが、
研修期間だけ一緒とのことなので、
とにかく研修に集中して、
こいつよりバリバリやってやるんだ!って気持ちでいましょう!😭😭
そして、挨拶はあえて笑顔で続けましょう!!😊
そのうち自分の行動のダサさに気づいてくれるといいですが、、、、

  • 働くママリ

    働くママリ


    返信読んでくださり
    ありがとうございます😭♡

    そうですよね!!!
    バリバリやってやります✊

    あいさつはあえて笑顔で🤣

    元気でました💓
    本当にありがとうございます🙇

    • 2月25日