※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後初の生理が9日で終わり、今月は生理が少し多いかも。占いで病気に気をつけるよう言われ不安。産後の生理は乱れやすいですか?

1月末に産後初の生理が来ました。


妊娠前はいつもだいたい7日くらい生理が続きますが、
産後初の生理は9日で終わりました。

今月は生理予定日にピッタリきて8日目になり、
量的に8日目の割には少し多いかなと思います。

占いとか信じる派なのですが、YouTubeやテレビなどで
二黒土星の方は今年婦人科系の病気に気をつけてくださいと
言ってるのを拝見し考え過ぎなのかも知れませんが
もしかしたら何か病気があるのかと不安になってきました。


今まで生理周期ピタピタできて終わってたので
ちょっと不安です…💧

産後の生理ってそもそも乱れやすかったりしますか?

コメント

Mio

産後は乱れやすいですよ!
1人目すぐ妊娠したのに多嚢胞になり2人目は不妊治療必要かもしれないです💦