※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロン吉😆
妊娠・出産

高温期12日目でフライングして陽性反応が出たが薄い。これは陽性と考えていいでしょうか?

2人目妊活中です。

本日高温期12日目なのですが、気になりすぎてフライング しました!!!

5分ほどで線が見え、それから1時間ほど経ちますが、濃さは全然ありません😂
どうでしょうか?これは陽性ととらえてもいいんでしょうか?😭🙏

コメント

5分ほどで線が見えたというのが気になりますね🤔

私は妊娠した時12日目で、すぐにもうちょっと濃い線が見えました!

化学流産した時は5分後に画像ぐらいの濃さでした!

• ロン吉😆

ロン吉😆

そうなんですね😭
    まだまだ喜ぶには早かったです💦
    コメントありがとうございます!!!
    もう少し日にちをあけてから、また挑戦してみます!!

• 2月25日
みたお

2人目は、生理予定日当日にもっともっと薄い線が下の方だけでました!旦那にみせても母に見せても、みえないよと笑われるくらい薄っすらです😂高温期12日目ならまだこの濃さでも充分かと👶✨これからもっと濃くなりますように😻そして私にも3人目きてくれますように🤣笑

• ロン吉😆

ロン吉😆

ありがとうございます😭優しいコメントであったかい気持ちになりました🥺
    ちなみにまだ生理は来ておらず、3日ほど前は濃いめの陽性が出ました!

• 3月4日
  • みたお

みたお

グッドアンサーありがとうございます🥺💕💕

濃いめの陽性!おめでとうございます😻羨ましい〜😆
    私、生理予定5日前で薄く反応したのですがその後なかなか濃くならず💦薄くなってきてて💦今朝から茶オリも来ちゃいました🥲💭化学流産かな〜って感じです🥲🙏

ロン吉さんに続けますよーに😆🤍

• 3月4日
  • ロン吉😆

ロン吉😆

私は生理周期が42日なので、生理予定日が3月9日です💦
    まだその日まで不安がいっぱいですが、検査薬ですこし安心してるところです!

みたおさんも検査薬がこれから濃ゆくなっていきますように!🥺

• 3月4日
  • みたお

みたお

わお!生理予定日のかなり前なのに、濃いめのでるなんて🥺💕赤ちゃん元気に頑張ってくれてるんですねきっと✨

私も暗くならず前向きにがんばります😌🤍🤍

• 3月4日