※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊娠・出産

12週の妊婦で、食欲が出てきたけど悪阻が続いて不安。睡眠が浅く、お腹が痛い。同じ週数の妊婦さんの状態を知りたいです。

こんにちは!今12週の妊婦です。食欲が出てきたのですがまだ悪阻が続いてます( ̄。 ̄;)よだれづわりおさまらず…悪阻終わるのか、不安でしょうがないです(T^T)夜中は睡眠が浅かったり、お腹がチクチクする痛みがあったりで目が覚めてしまいます。。最近辛くて投稿しちゃいました(ノД`)今現在、同じ週数くらいの妊婦さんいらっしゃれば、どのような具合、状態でしょうか?どんな悪阻?悪阻がない方もいるのかな?お時間ある方コメントよろしくお願いします★

コメント

aya.じろう

私も今12週です。
私は吐き悪阻と匂い悪阻です。
体重は5〜6kg減をキープしようと頑張るも少し食べないとすぐ落ちてしまいます。
今週のはじめ頃は天候のせいか、トイレから離れられない生活でしたが、
ここ2,3日は少し楽です。

結構辛いですよね…私は先週位につわりが終わるだろうと先生に言われていただけに、
なかなか終わらずモチベーションが下がり気味です。
GWも間近だし、なんとかその前に元気になって楽しく過ごしたいなぁ。と最近の願いです!

ゆん@GSR

はじめまして!
現在11w2dです(^^)
私も食べ悪阻と眠り悪阻?がまだ続いています( ; ; )
食べ悪阻なのですが先週くらいからお米がダメになったみたいで、お腹減って気持ち悪い→ご飯(お米)食べる→気持ち悪い
になっていて、気持ち悪くならない食材探すのに苦労してます(*_*)
あと、最近になってお腹がたまにチクチクします、、

でも、もう少しすれば胎盤完成するし、悪阻から解放される妊婦さん多くなるみたいなので、私もはやく悪阻軽くならないかなー?っていう感じです(^^)

プーさん

私も先週に悪阻そろそろ終わりますよ~なんて先生から言われたのに気持ち悪さMAXで悪阻おさまらずに気持ち病んでます。。。
お互いがんばりましょ~
楽しいGWを★

プーさん

私も白米がダメです(T^T)妊娠前はパクパク食べてたのに。。
パンばかり食べてます。
あとちょっとの辛抱ですよね!
がんばりましょ~ヽ(^0^)ノ

プーさん

よだれづわりの人が周りにいなく地味に辛いです(>_<)知人に言うと(何それ~)なんて言われたり(^^;
本当に辛いですよね。。