※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が中折れが続くので、忙しくて病院に行けない。サプリで試してみたい。効果的なサプリを知っている方、教えてください。

旦那がED気味です。

元気にはなりますが、最近中折ればかりです。

仕事が忙しいのもありますが、お恥ずかしい話、出産後わたしのあそこがゆるくなったような気がするので、それもあるのかと…

なかなか仕事が忙しく病院に行けないので、まずはサプリを試してみようかと思います。

どんなサプリが効果的か、ご存知の方いましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

男性は精神的に(妊活などで)負担がかかるとEDになる方多いです。
ご質問がサプリであり、お返事の意図に沿っていないので申し訳ありませんが、、、
ご主人のお時間がある時に、泌尿器科に行かれるのが良いかと思います!
中折れしないように手助けしてくれるお薬があります。自費になるので内服されるかは自己判断ですが、専門家の意見を聞かれると安心されるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しくて病院に行けないと記載されているのに、受診を勧めてごめんなさい。

• 2月25日
あい

私の通ってる病院は
バイアグラ処方してくれるので、申し訳ないですが飲んでもらってます🥲