※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

夫との妊娠について悩んでいます。タイミングが難しく、疲れている中での不満や不安があります。

36歳です。
独り言です。
ルナルナの自己流タイミングで半年以上妊娠出来なかったため不妊外来へ行きました。
旦那に病院通いについては言い出せずにおりましたが、卵管造影後にタイミングの指導がありましたので、思い切って伝えました。
昨日、排卵検査薬が陽性になったためタイミングを取りましたが、疲れてるのに今日なの?は〜って軽く舌打ちされました。
なんなんだテメぇこのクソ野郎。
今日もタイミングとりたいこと伝えていたのに、疲れているから無理って断られました。
寝落ちしないように夕飯食べずに子供の寝かしつけ頑張って帰り待ってたんですけど。
2人目ほしいと言ってくれてはいるのですが、年齢的な妊娠率の低下やタイミングの知識は全くないようです。
携帯ゲームやる時間あるならできない?
わたしが疲れてないとでも思ってるの?しかも今日仕事サボって自分の小遣い稼ぎのバイトいったよね?
なんでこんなクソ野郎の子供欲しいのか自分でもよくわかんない。
わたし自身仕事疲れたから産休入りたいというのが一番なのかも。
酒飲んで寝よ。
明日は旦那の朝ごはん作んなくていいや。

コメント

てんにゃんママ

よく、わかります‼️😢👊わたしも、いま産休入りたいくてが強くて❗😢飲まずには、いられませんね🎵

24🌈

なんなんだテメぇこのクソ野郎。
すみません、めっちゃ笑っちゃいました😂

携帯ゲームやる時間あるなら〜とか、それめっっっちゃ分かります‼︎
私は37なので、妊娠に焦りがあります💦
やっぱりタイミングは口に出さず、いつもと違う感じで誘う方が無難ですね😥