※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘がオリジナルの物語を話すのは、可愛いけれどどれくらいが適切でしょうか?

みぃつけた!の、おてて絵本みたいな言葉遊び、オリジナルの物語を話し出すのってだいたいどれくらいでしょうか?

2歳2ヶ月の娘がつたない言葉で「あるところにアンパンマンがいました。アンパンマンはパン工房に住んでいました。うさぎちゃんが来てギューッとしました。ニコニコになったよ!するとリスさんが来ました。うんちをしました。ポトンポトンポトンポトン!固いうんちだったのよ」
と、一生懸命知ってる言葉を繋げて話すのが可愛すぎて悶ます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の子だと思うので4歳とかですかね!?
2歳の子がそんなちゃんとお話作れるんですね!?
いやー見てみたい🤎

  • みみ

    みみ


    やっぱりもう少し大きくなってからのイメージですよね!
    実際はどもったり、さしすせそも言えてないので親しか解読できないかもしれませんが可愛いので長く続けてくれたら嬉しいです😂

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!!
    幼児さんのイメージでした!!
    知り合い同士だったらぜひムービーでみたかったwww

    • 2月25日