※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が大人しくできない場合、下の子を抱っこ紐で連れて行くか、他の方法で上の子を見守ることができますか?

産んだばかりなのでまだ数ヶ月先ですが、誰も見ててくれる人がいない時、下の子の予防接種の時は上の子も連れて行くと思うのですが、上の子がまだ大人しく出来ない年齢の場合どのように病院で過ごしてましたか?💦
下の子を抱っこ紐して上の子を見てる感じですかね?🥺

コメント

JR @

下の子抱っこ紐ですね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり抱っこ紐しかないですよね😂

• 2月24日
M♡

そうですね😭💦
なので私は旦那が休みの日に予防接種入れてますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当はそうにしたいんですけど旦那の休みが日曜日のみなので難しくて💦

• 2月24日
  • M♡

M♡

日曜日のみなんですか😳
    それは大変ですね💦💦
    ファミサポとかもありますね👌

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭(ブラックです笑)今回の出産でお休みを結構頂いてるので、きっと今月は日曜日も出勤です🤣
    コロナが怖くてファミサポや一時保育は考えてないです😭あと家から5分の距離の小児科で終わるまで30分かからないので、そこもまた預ける気が起きなくて🥺🥺

• 2月24日
はるまま

うちは2人目産まれたら
予防接種の時は一時保育や旦那の休みに合わせてとかにしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当はそうにしたいんですけど、旦那の休みが日曜日のみなのと今はコロナが怖くて一時保育は考えてないです😭

• 2月24日