※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

同居の義母、なんでも知りたがり、自分に全く関係なくても参加しないと…

同居の義母、なんでも知りたがり、自分に全く関係なくても参加しないと気に食わない、そしてそれをまた無関係の人間に鳩る。
うっとーしーーーーー!!!!
呼んでないです。
黙ってテレビ見とけ。

コメント

ツナ缶

そんな生活がずっと続くと思うとしんどいですよね💦

• はなこ

はなこ

しんどいですね。大っ嫌いです。

• 2月25日
ままり

まったく同じです😫
毎日お疲れ様です😭

• はなこ

はなこ

耳は遠いくせにあれやこれや話し込んでる空気だけは察知して呼んでもいないのにわざわざ来やがります!笑
    え?どうしました?って言ってやりたい!

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

うちも同じですよー!すぐ娘(旦那の妹)に言ってます。この前は旦那が体重増えたってことをわざわざ娘にLINEする…
だから話す気なくなります。
あとテレビにもいちいち反応してます😊あー黙ってほしい😂

• はなこ

はなこ

後からきて義母に関係ないのに1から説明するめんどくささ、それでいて「こうしたらいいんじゃない?」とかこれまた意見なんて求めてないのに口出してくる図々しさ。私も聞いておかなくちゃ!って感じがすごーーくウザいです。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ、同じです…
    何が何が?ってこられて、説明しても関係ない話だから、例えば友人の話をしてても、そこからその人誰?どこに住んでる?名前なんて言う?なんの知り合い?って聞いてこられるウザさ🤣うちは最近聞こえないフリして旦那に対応してもらってます。

• 2月25日
  • はなこ

はなこ

そうです、まさに同じ感じですね。
    何がって、、何が?って返したいです笑
    聞いたからといっても対して頭にでも入ってなくて、単純に自分も参加しないと気が済まないって感じです。
    もう、ほんとただのわがままばーさんって感じでウザすぎです。

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいから話に入ってくるんでしょうけど、何度も同じ説明するのも疲れるし、毎回毎回相手してられないですよね😓説明しても伝わらないってなってまた詳しく言って…何でこの人にここまで逐一説明しないといけないの?ってなります

• 2月25日
  • はなこ

はなこ

なりますね〜、なんかそれが当然って感じでやって来て参加してくるので、、こっちは「えっ?なんで来た?」ってなりますよね。無関係の人に無関係の説明する労力、それもたまにの事ならいいけど一緒に住んでると何もかも2重に負担に感じます🥵

• 2月25日