※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日イラついたことが。お寿司の注文したのは、主人。とりに行ったのは…

今日イラついたことが。
お寿司の注文したのは、主人。とりに行ったのは私。まさかのうなぎが入ってて、うなぎのタレを、持ってくるのを忘れて主人がお店にとりに行きました。私自信うなぎを食べないからタレがいるとか知らなかったです。私がとりに行こうか?と聞いたらお前が行ったら明日になるとか言われました。いつも私の事バカにする主人。本当に、疲れます。
みなさんならどんなふうにしたらよかったと、おもいますか?ちなみに車にお寿司を乗せるとき、手伝ってと、いってもゲームをしてました。

コメント

さーママ

ごめんね。注文した時に「うなぎのタレをあらかじめ入れておいて下さい」って頼むと誰が取りに行っても忘れないし、自分が忘れてたとしても大丈夫だよ。私はいつもそう伝えるようにしてるよ」
「できる人はそういう可能性を潰しておくんだって」←これはかなりトゲがありますが。笑

こんな感じでどうでしょうか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気がきかないんでしょうね。主人が。何でも人任せ。人が失敗、忘れ物したらとことん言う。性格悪いんでしょうね。

• 2月24日
mamama

寿司屋も寿司屋ですよね😅
タレ入れてくれても良くないですか?

旦那さんもその言い方ないですよ。というか取りに行こうか?って言うなんて優しすぎる😍

美味しいお寿司が台無しですよねー😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。

• 2月24日