※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で入院中。息子がばぁばの家で楽しそう。退院後、息子との距離が気になる。同じ経験の方、どうでしたか?

切迫早産で入院になり、出産まで退院出来ないかもしれません。
長ければ、あと7週間ほどです。
息子に会えないのが寂しくて毎日泣いています。
が、当の息子は、最初こそグズったものの基本的にばぁばのお家で割りと楽しそうです😅
息子は約3歳半です。
さすがにママを忘れる訳はないと思いますが、
退院後はやっぱり ばぁばが良くて、ママからすると距離を感じるのでしょうか?
赤ちゃん連れてるし …
同じような状況だった方、いかがでしたか?

コメント

S.mama

自分は1人目の時から切迫早産で入院でした。
2人目妊娠で入院になった時、それはそれは辛かったです。
会いたくても会えず写真や動画を見て泣く日々。笑
体もきついし精神的にもやられる。
入院中は自分の実家で旦那と息子を預けていました。
やはり旦那に懐いていましたがそっちの方が嬉しかったです!
寂しさもありましたが、それほど旦那と仲良く楽しそうにやっていると思うと安心出来ました!
赤ちゃんと退院してからは少し赤ちゃん返りがありましたが、赤ちゃんにお世話したりお兄ちゃんらしい所も沢山見せてくれて、その分沢山甘えさせて愛情を注ぎました😊

• ままり

ままり

旦那さんにとっても、大変であり 良い経験だったのかも知れませんね。
    ママがいなくとも楽しくやれているなら、子どもにとってはそれが1番ですね。
    とはいえ我慢しているでしょうから、退院したらこれでもかと抱っこします。
    いや、抱き締めさせて欲しいです。😌

• 2月25日