※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
子育て・グッズ

赤ちゃんが熱を出しています。病院へ行くべきか悩んでいます。対応策がわからず心配です。

明日で生後5ヶ月になります。
さっきミルクを飲んでる時頭がなんか熱いな~って思って熱を測ったら38.8℃ありました💦

いつも大人しいので気づかなかったのですがミルクはいつも通りちゃんと飲めて名前を呼べばにっこり笑ってくれます😓

病院へ行った方がいいですかね?💦
上の子の時は1歳過ぎるまで熱出た事なかったのでどう対応したらいいか分からないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月は徐々にお母さんからの免疫がきれてくる境目だと思うので心配ですね💦
着せすぎで熱いとかじゃないなら、病院いかれたほうがいいと思います!

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね😵
    いつもローテーションで着てる服なのですが熱いかなと思ってブランケットかけないでいるのですがそれでも38.6℃ですね…😭

病院行くなら今から行くのと明日行くのどちらがいいと思いますか?😓💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おそくなってごめんなさい〜!!
    今から行きたいですね😭
    夜に熱上がって熱性けいれんとかなっても嫌なので、先に薬など対処してもらえたら安心かなと!

• 2月24日
  • (*^^*)

(*^^*)

さっき思い出したのですが一昨日四種混合の予防接種受けたんですけどその副反応って可能性もあるんですかね?😓

普段から大人しすぎるし今も大人しいから少し不安ですね😭

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応は24時間だったと思います😳
    お姉ちゃんがどこかでもらってきて、お姉ちゃんは熱出てないけど移った〜とかもあるかもしれませんね🤔
    夜下がればいいですが😭

• 2月24日
  • (*^^*)

(*^^*)

やっぱり送迎する時長女のお友達にたくさん触られるから何か移ったりしたのかな…😓

触った感じさっきよりかは熱くなさそうだけど金曜日長女の発表会があって他に行ける人がいないので朝までには下がって欲しいです😭💦

• 2月24日