※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

同期の男性から、不妊治療中の夫婦を知り、同じ思いを共感。不妊治療は大変だけど、頑張ろうと思う。

今日も人工受精後、様子見のために、通院です。病院行くために退勤する直前、職場の同期の男性と話すタイミングがあって、そしたらその夫婦も、不妊治療してるってことを初めて知りました。奥さんがしんどそうだって。こんな近くに同じような思いして、仕事してる人がいたんだって、何とも言えない気持ちになりました。不妊治療大変ですよね、辛い思いしてる人、たくさんいますよね。私も頑張ろうって、思いました😣
すみません、まとまりませんが、つぶやきです💦

コメント

ママ

不妊治療ってなかなか大きく話せる内容じゃないですが、たくさんの方が経験していると信じています!

同志がいると自分だけじゃないんだと心強くなれますよね☺️

奥さんがしんどそうってちゃんと分かってくれるその同期さんいいですね✨

• はー♡

はー♡

なんとなくですが、理解してくれる人が増えたって感覚は、心強いです😊🌸女性だけじゃなくて、夫婦で一生懸命になってる感じがして、良いなと思いました😌私も不妊治療してますが、応援したいなーと思いました😊

• 2月24日