※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

性的虐待って具体的に何されたら性的虐待なんですか?中学、高校のとき義…

性的虐待って具体的に何されたら性的虐待なんですか??

中学、高校のとき義理の父親にたまにお尻軽くポン叩く?触る?つつく?されてました!
特に嫌だとは思ってなくて義父なりのスキンシップとコミュニケーションだと思ってました!
それ以外は何もされてないし違和感もなかったです!
お風呂覗かれたりもなかったです!

普通の親はしませんか?
これは虐待ですか??

コメント

COCORO

親にされた事ないです😅

気持ちわるっ!って思うし
私なら親に言うとおもいます!!

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね💦
    母親もされてたのでそう言う人なのかと💦

    • 2月24日
deleted user

私もされていましたが、愛情だと捉えています。
相手の人柄もよく知っていたからかと思います。

  • さくらママ

    さくらママ

    私もそう思ってました!

    • 2月24日
ママリ

それはただのイタズラだと思いますよ。

性的虐待は、胸やおしりを触られる(性的な意味で揉むような)、後は行為そのものだったり、前戯とかそういうことだと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    あ、私も父親とは血繋がってませんでしたがちょっかいかけられる程度のお尻触られたりはありましたよ🤣

    でも、気持ち悪い感じのヌメヌメ触ってくるとかじゃなかったし父親もそんな感じは全くなかったので全然性的虐待とは違いました。

    • 2月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!

    なるほど!性的な意味でされたことは一切ないです!

    • 2月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    同じです!
    ちょっかいかける程度です!!

    撫でるとかではなかったです!

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    一応調べてみましたが、被害に遭われた方向けのサイトが出てきて、完全に襲われる感じのことでした!妊娠系が書いてたので恐らくそういうことだと思います

    • 2月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!すいません、調べていただいて!ありがとうございます😊
    そんなことは一切なかったです!
    部屋に入ってくることもなかったくらいです!

    • 2月24日
みなみ

嫌だと思っていなければ違うと思います!さくらママさんに全く性的な知識がなくて嫌かどうかも判断できなかったならまた別ですが…お尻だけ軽くつつくぐらいなら私ならセーフですね。

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    いえ、その頃には処女じゃなかったのである程度の知識はありました💦
    そんな感じでした、毎日じゃないしちょっかいかけてくるようなかんじでした!

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

嫌だと感じたら性的虐待と言いますが、感覚が麻痺するってこともありますからね…
個人的には義父でも実父でもお尻タッチは性的虐待、性的ないたずらだと思います。
(今は同性同士もよくないみたい?)

例えば母親から
誰かのお尻や胸、おまたを触るのはいけない、自分のを見せるのもいけないんだよ。
と今は指導することをおすすめされてますが、それをされてこなかった場合
それっていけないこと!
って分からないじゃないですか。
だから知らないままもしかしたら胸を触られたり性器を入れられたりして、でもそれを不快と思わなかった、知らなかったとしたら…
それでも性的虐待じゃないと言えるかな?
と思うとちょっと違うような気もしますよね😔

話がそれましたが普通はしません。
本当の父親でも、義父であっても、理性があるならしません。

  • さくらママ

    さくらママ

    毎日されたわけでもないです!
    虐待にあたるんですね💦

    中学生だったのでそれはさすがにわかります💦

    そうなんですね、しないんですね。

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさいたとえ話が長くなっちゃったので💦
    中学生相手ならなおさらしないよなーと思いますけどね💦
    嫌じゃなかったんならいいかもしれませんけども😔

    • 2月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    いえいえ!

    そうなんですね💦
    嫌ではなかったですね、性的な意図も感じなかったので💦
    揉まれたりしたわけではないし触れてる時間的に1.2秒の話だったので!

    • 2月24日
deleted user

実父ですが、お尻叩かれたりはいまだにします🤣

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!!
    虐待と思ったことありますか??
    すいません、失礼なことを聞いて💦

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全くありません😅
    というか自分もやり返すしって感じですね😂

    • 2月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね!
    わかります!
    私もやり返してました!
    手の甲つねったりしてました笑
    ありがとうございます😊

    • 2月24日
ママちゃん

私は胸を触られておっきくなったねーとか言われました

  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね💦
    私はそれはなかったですがどう思われてましたか?
    虐待と思ってましたか?

    • 2月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    虐待とかは思いませんでしたが
    めっちゃキモって思いました
    今思えば性的虐待な気がします😔

    • 2月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    なるほど!
    当時は思わなかったけど今は虐待と思うんですね!
    私も胸はさすがに虐待なのかなとは思います💦

    • 2月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    中学生の時虐待は暴力しかないと思ってたので💦
    性的虐待を知らなかったです😣

    • 2月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    なるほど!
    知らなかったんですね!
    なら当時は虐待と思いませんね💦

    • 2月24日
ぷに

それはただ単にスキンシップかなあと。
もう男女の関係、、みたいなことをしたら性的虐待なのかなと。

  • ぷに

    ぷに

    あとは口頭で変なこと言ったり!

    • 2月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうですね!私もそう思ってました!

    • 2月24日
  • さくらママ

    さくらママ

    なるほど!!
    それもなかったです!!

    • 2月24日