※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
子育て・グッズ

一歳半の娘がいます。買い物はカート乗らないし今日なんて靴脱いで裸足でスーパー暴走してました。一歳半ってこんなものですか?

一歳半の娘がいます。買い物はカート乗らないし今日なんて靴脱いで裸足でスーパー暴走してました。一歳半ってこんなものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はそんなだったと思います。カートも騙し騙し乗せたのにおろせと騒ぎまくる。
手は絶対繋がないで振り切って走ってってましたね…手を繋いでまともに歩ける様になったのは最近です…スーパーでのお買い物も最近やっとって感じです😂
お疲れ様です🙆‍♀️✨

• イチソラ

イチソラ

うちのこだけかと思ってました。同じような方がいて安心しました。お買い物大変ですよね😂頑張ります🤭

• 2月24日
ままり

抱っこ紐手放せません。
カートじゃ降りようとして危ないし、商品勝手に取って口に入れる事もあり買う羽目になるので…😭

• イチソラ

イチソラ

やっぱそうですか🥲怪獣時期大変すぎます😅

• 2月24日
まい

だんだんそうなる頃かなーと思います😂
自我が出てくるので大変ですよね…

• イチソラ

イチソラ

大変です🥲頑張ります🥲

• 2月24日
ママり

うちもです
カートも抱っこ紐も暴れて降りたがって危ないです😓
かといって歩かせるとどこにでも行くし買い物になりません
ヒップシートとカートで騙し騙しなんとかやってます💦

• イチソラ

イチソラ

やっぱり大変ですよね〜😅お互い頑張りましょう🥲

• 2月24日
るるい

同じでしたよー🙋
キャラクターのカートにのるーって乗せればすぐ降りるーで。。
このカート乗ってないから重いし息子はかくれんぼ始めてダッシュでママー!いいよー!とかっていうし。。
買い物が億劫でほんと嫌でした。今は今で僕がカート押してあげるといって勢いで曲がったりするから危ないよ‼️って手で阻止すると、僕がやるからママ触らないで‼️って怒られるし😵
その時その時の月齢でもううんざりしますよね😱

• イチソラ

イチソラ

私も買い物億劫です。うちの娘もカート押したがりです🛒笑
    そうゆう時期なんですね😂

• 2月24日