※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
妊娠・出産

切迫早産で入院中。息子のこと心配。寂しくて参っている。2週間の入院生活、どう過ごそうか悩んでいます。同じ経験の方、どんな過ごし方をしていましたか?

切迫早産で急遽今日から入院に…
息子大丈夫かな…昨日たくさん怒ったし今日の朝も急な出血でバタバタで出てきちゃったし後悔😭イヤイヤ期で手に負えなくて参ってたけどいざ離れてみると寂しさが募る…そして2週間の入院…コロナで面会もできないし何して過ごそう……同じような方どのような入院生活送ってますか?送られてましたか?

コメント

ゆみ

切迫で入院してました‼️ひたすらゴロゴロしてました。大好きな嵐のDVD見たりTV見たり携帯見たり(笑)。ちょっとだけ本も読みました。

• ace❤︎

ace❤︎

ただでさえ体重やばいのに寝たきりでぶくぶく太りそうで心配です😂携帯いじるしかなくて時間経つの遅いです(笑)
    退院してからは何週目にお産に繋がりましたか??

• 2月24日
  • ゆみ

ゆみ

ace❤︎さん❤️
    私27wから入院してまして出産は36w6dでした🎵

• 2月24日
  • ace❤︎

ace❤︎

結局長期間の入院だったんですね😣切迫だと産まれるのも早いんですね😳!!

• 2月24日
  • ゆみ

ゆみ

ace❤︎さん❤️
    元々37wで退院予定だったのですが、36w1dから妊娠高血圧症候群になって、36w5dから誘発して翌日出産しました‼️頸管は8mmだったらしいです😂

• 2月24日
はじめてのママリ

突然の入院大変でしたね💦
お子さんは大丈夫だと思いますよ。私も切迫で入院していましたが、親の心配はよそに楽しそうに過ごしていました😅(いつも行くと泣いていた義実家でも)子どもは意外と適応能力高いです。私はせっかくの1人時間だ!と思い、パックしたり、顔ヨガをしたり、肌を入念にお手入れしたり、退院までに少しでもキレイになってやるぞ👍と思ってました。今はそんな時間ほぼ皆無なので、、😅

• ace❤︎

ace❤︎

さっきテレビ電話しましたがママっ子の息子はぴんぴんしてましたww
    ゆっくりできるのも今だけですよね!!この貴重な時間ゆっくり休みたいと思います😂

• 2月24日
みかん

私も今日から入院ですー!期間も同じ2週間、子どもも2歳です😃
もうただただ心配で寂しくて、看護師さんの前で号泣です💦面会できないの本当メンタルやられますよねー💦
私はひたすら携帯つついてます😰

• RiNko☆

RiNko☆

あたしも今日いきなり入院になりましたーー😭😭😭
    上の子が心配でずーーっと涙が止まりませんでした。
    でも、娘はなんともないんかなー。
    寂しいすぎて、まだ切り替えられないです😭😭😭😭

• 2月24日
  • ace❤︎

ace❤︎

一緒の方がいて心強いです😭❤︎わたしも入院と言われた瞬間涙必死に堪えました…
    コロナのせいで面会出来ないのキツすぎます…
    わたしも携帯いじるかテレビ見るかご飯食べるかしかないのでひたすら2週間耐えるしかないですね😱💦まだ水通しも出産準備も全然してなかったのでショックです😭

• 2月24日
  • みかん

みかん

入院本当嫌ですよね💦💦心の準備もできないし😰
    私も事あるごとに号泣です😭上の子に泣かれても寂しいし平気そうでも寂しいし…私も絶対しばらく切り替えられないです💦

• 2月24日
  • みかん

みかん

私もですー!!同じように寂しい思いをしてる方がいると思うと心強いです😭
    面会できれば少しは違うんでしょうね💦ひたすら1人って寂しすぎますよね😰
    出産準備はもう旦那さんにお任せですね💦

• 2月24日