※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子ども後ろ乗せ電動自転車用のレインカバーとヘルメットについて、定番のメーカーやおすすめ情報を知りたいです。レインカバーはつけっぱなしで、自転車はパナソニックのギュットアニーズDXです。

子ども後ろ乗せタイプの電動自転車を購入して
レインカバーとヘルメットも購入考えてます☺️

レインカバー、ヘルメットともに
有名なメーカー?というかここのが定番!とかって
あったりしますか?
私の周りはみんなここのつけてるよ!とか!

ママ友もいなくて情報が回ってこなくて
調べててもどれが良いか迷いすぎてます💦笑

レインカバーはつけっぱなし希望です!
自転車はパナソニックのギュットアニーズDXです!

よろしくお願いします🤲

コメント

ちー

参考になるか分かりませんが、自転車は私もギュットアニーズシリーズです。
うちは、カバーは二代目でこれを使ってます。付けっぱなしです。ヘルメットはベビザラスで子供が気に入ったのを買いました。自転車用だと高かったので、スポーツ向けので買いました。

はじめてのママリ🔰

前後ともリトルキディーズ付けてます。ヘルメットは自転車屋さんで子供が選んだやつです。