※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
家族・旦那

旦那といるとイライラします😭妊娠後期です。旦那は在宅勤務でずーっと家…

旦那といるとイライラします😭
妊娠後期です。
旦那は在宅勤務でずーっと家にいます。

さっき私がチョコを食べてたら
身体また大きくなった?
とか言ってきました。

ムカつきます。自分でも太っていくこと、食欲が止まらないことわかってます😭
コロナでお出かけもできず、友達や家族にも会えず食べることしか楽しみがないの!とブチ切れました笑

コメント

もも

キレて正解です!!
妊婦の大変さが分からないんでしょうね。
お腹に赤ちゃんがいるだけで、いつも神経を遣っているのに、配慮して発言ほしいですよね!

はじめてのママリ

無神経なこと言われると腹立ちますよね〜( ; ; )
ただでさえ妊娠中でしんどいのに在宅メインだと家事も増えるし、、
ここで吐き出して少しでもリフレッシュしましょうw

それは怒っていいです!笑
妊婦に体型のことはNGって習わなかったんですかね?!🙅‍♀️
レディーへのコメントはスマートにねって教えましょう!笑

かえぽん

こんにちは!
私も何回か言われました笑笑
最初はすごいムカついたんですけど最近もうそろそろ出産近いので控えるようにはしてます!!
旦那にもそれ食べたらまた体重増えるよ!!!って言われて自分にもこれ食べたら太る。体重増える。と言い聞かせてなんとか我慢してます!😭😭
もう、旦那の言ってる事は確かに気に触るような事かもだけど無になって聞いてます笑笑
それを聞くとイライラするので笑笑

はづき

産まれたら身を削って
息子のお世話するんだから
今ぐらい好き勝手させろーって
思いますね😂
ずっと我が子育ててるんだから
感謝して労るべきです🥺!!