※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
サプリ・健康

先程おむつ替えをしているときに左腰を思い切り痛めてしまいました。全…

先程おむつ替えをしているときに左腰を思い切り痛めてしまいました。
全く動けないです…。
膝立ちでソファーに捕まってるのが限界で、横にもなれない座れない立てないです。
これはギックリ腰でしょうか…。
旦那は夜中まで帰って来ないワンオペです。
子供の世話どころか、自分のトイレも行けそうに無いです。
どうすればいいのでしょうか。痛めてから1時間経過しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギックリ腰かと思います。携帯いじれるなら訪問してくれる整骨院や鍼を探して呼んだらいいと思いますよ

空色のーと

ギックリですね…私もやりましたが、本当に生活に支障きたします😨

頼れる人(実家や義実家)がいるなら、電話して面倒を頼むこと、あとは、整骨院などに行くか来てもらうといいと思います💦