※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーたろー
家族・旦那

私は実家に増築して同居しています。実母は退職して実家にいるのですが…

私は実家に増築して同居しています。実母は退職して実家にいるのですが、性格が合わなくて困ってます。料理はしない、まだ祖母(母の実母)にやらせてます。その他の家事はやりますが自分中心で祖母に怒ったり、孫にバカとかあまりよくない言葉でしかります。
注意しても治りません、というか料理したらとか言うと怒ります。親になってから実母が嫌になってきました。
産後のせいが余計気になり、イライラします。同居後悔してます。イベント事も実母が勝手に決めて仕切るので、疲れます。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

うちも実家同居ですが両親と合いません
グチると大抵実家でれば?って言われます
出れないから愚痴るんですけどwってなりますw
もーうちも何度も何度もお願いしても気を付けてくれないしほんっと両親ともマイペースなので
こちらがイライラしないように対処していっててもさらに上をいくヤツら…(口悪くてすみません)
もー何も言うのをやめました
無言でその場を離れます
言っても無駄 言うのをやめて溜めこんでるのもストレス半端ないですが…
どうにもできないです(泣)

• びーたろー

びーたろー

コメントありがとうございます!というか実家出れないから愚痴るってすごくわかります(;o;)笑
    助かることもあるから何か言われても黙って怒りを抑えることもありますよね。
    別居は難しいから徐々に距離を置いてます。笑

• 2月24日