はじめてのママリ🔰
私がそうですが、そうですね。
休みの日はあまり関わりたくないです。
幼稚園や学校で遊べたら十分かなと思います😅大きくなってから子供だけで遊んで欲しいです。
はじめてのママリ🔰
そうですね!
なので降園後や休みの日などに一度も遊んだ事ないです😂
子供なんで勝手に約束したりはありますよね。
そういう時は幼稚園のお友達とは幼稚園で遊びなーって言ってました😂
はじめてのママリ🔰
LINEグループに加入した時に挨拶をしなかった、ということでしょうか?
それともどんな会話にも入ってこないという感じでしょうか?
前者の場合、単に「わざわざ入りましたの挨拶いらないかな」と挨拶しない人も多いと思います。
後者の場合は、あまり関わりたくない、もしくは距離を置いて付き合いたい、という人の確率が高いかなと思います
コメント