※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊活

排卵は予定より少し遅れて17日頃です。今日は高温期何日目でしょうか?高温期の上昇がわからないのです。

よく、高温期〇日目とか言いますが、この場合は今日高温期何日目になるのでしょうか🤔?
上がったことはわかるんですが、どこが上がり始めなのかよくわからなくて💦
排卵は予定より少し遅れて17日頃(病院で確認)です。

コメント

ぽん

私なら8日目と判断します😊

• 🥺

🥺

ありがとうございます🎶
    土、日辺りならフライングしても可能性ありますかね🥺?
    毎日、検査薬やりたい!まだだめ!って格闘してます🤣💓笑

• 2月24日
  • ぽん

ぽん

ごめんなさい、排卵日確定してるんですよね??
    17なら6日目ですね💦
    土日なら若干早いかもしれませんが、10日目頃に出た方もいるみたいなのでダメ元でしてみるのもありかもですね🤭

• 2月24日
  • 🥺

🥺

そうです🥰
    もう少し待てばいいだけの話なんですけどソワソワしてしまって🤣
    ダメ元で!週末にやってみようと思います🙋‍♀️💕
    ありがとうございました☺️

• 2月24日

17日に病院で排卵済みの確認されているなら次の日から高温期1日目です🙆🏻‍♀️💗

• 🥺

🥺

そうなんですね😳✨
    これいつから体温上がってるんだろう?と思ってましたが、それでいいんですね💓
    ありがとうございました☺️

• 2月24日