※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

昨日の祝日、旦那が「休日出勤」と嘘ついてたことが判明しました。旦那は…

昨日の祝日、旦那が「休日出勤」と嘘ついてたことが判明しました。旦那は地元の友達と同じ職場です。その友達とは家族ぐるみで仲良くしていて、私はその友達の奥さんとインスタで繋がってます。家族で昼間、出かけてるのをストーリーにあげてたので奥さんに「あれ?昨日休みだった?」って聞いたら、会社自体が休みだったそうです。だけど私の旦那は昨日「今日は休日出勤になった」と言って朝から出かけて普通に定時の時間に帰ってきました。
なんて問い詰めたら良いでしょうか?
こんな嘘つかれたの初めてです。。😔

コメント

ママリ

怪しいですね…🤔
私なら、昨日の休日出勤忙しかった?みんな来てたの?とか仕事の話をきいてみます。曖昧な返答だったら怪しいの確定なので、こっそり携帯見ちゃいますね…💦

• m.k08

m.k08

そうですね、それとなく昨日のこと聞いてみようと思います👂 スマホ見ようと思ったけど、指紋ロック&パスワードだから見れなくて💦

• 2月24日
おだんごかーちゃん

私なら問い詰めちゃいます。
証拠隠される前にお風呂入ってる隙などにスマホみて裏取ります。

• m.k08

m.k08

スマホ、指紋ロック&パスワードだから見れないんですよ😖 それとなく聞いてみようと思います👂

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

職種によって違うと思うんですけど、同じ会社所属でも、SEとかならプロジェクトによって休日出勤になったりするので…
一概に嘘ついてるとも限らないかなって思いました😥
インスタで見て聞いたら会社お休みって言ってたってそのまま話してみたらどうですか?😥

休出しないといけないくらい忙しいのに定時の時間で帰ってくるのはちょっとアレ?って感じはしますが…

• m.k08

m.k08

旦那の職場、小規模の工場なんですが一部の人だけ出勤ってことありえないそうなんです。残業は若い人たちだけ残らされることあるそうですが朝からの出勤は全員出勤か、会社自体が休みになるそうで。今夜、もう少し昨日のこと聞いてみようと思います💦

• 2月24日
アキ

わたしも一概に嘘とは言えないかな、と思います💦
職場が一緒でもやることによっては休日出勤せざるを得ないときもあるので。
なので普通に聞いちゃいます!インスタのことも言います!

嘘ついてたとしたら、なんで嘘ついたんでしょうか?
元々怪しい行動とかあったなら別ですけど🤔

• m.k08

m.k08

旦那、日後から私に隠し事多いです。旦那宛のETCの明細書を旦那が自分の部屋に放置してたからこっそり見たら、ど平日に高速使ってたし(仕事で運転があるとは聞いてたけど明らかに違う方向の高速使ってた)、机の引き出しにキャバクラの名刺隠してあったり(私にはキャバクラなんて行かないっていつも言ってる)。
    今夜、もう一度昨日のこと探ってみようと思います💦

• 2月24日