コメント
退会ユーザー
私が妊娠した時こんな感じで、排卵日も分からなかったけどそうであろう日からの体温の平均が0.3度以上あったので高温期だったみたいです🤣
退会ユーザー
高温期に入ってきてるかも知れ無いですね!
少しでも可能性あるなら望みは捨てない方が良いって思います!
-
ぽん
ほんとですか!!
諦めずに頑張ります!!
ありがとうございます😭- 2月24日
退会ユーザー
私が妊娠した時こんな感じで、排卵日も分からなかったけどそうであろう日からの体温の平均が0.3度以上あったので高温期だったみたいです🤣
退会ユーザー
高温期に入ってきてるかも知れ無いですね!
少しでも可能性あるなら望みは捨てない方が良いって思います!
ぽん
ほんとですか!!
諦めずに頑張ります!!
ありがとうございます😭
「無排卵」に関する質問
4/4ピル中止 4/7消退出血 5/11生理開始 ルナルナは一応6/1付近が排卵日となっていましたが、体温も上がらなかったのでピル中止後だから無排卵だったのかなーって思ったら、3日前から体温が上がり始めました。 まだ本格…
生理移動されたことある方に質問です。 次の生理予定日に新婚旅行が丸かぶりしてます…。 ピルを飲んで生理日を早めようかと思っていますが来月から妊活予定のため無排卵になったり排卵日が送れたりするのではと不安です😥 …
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
妊活人気の質問ランキング
ぽん
そうなんですか!!おめでとうございます😌
私も排卵日全くわからず、行為も最近は少し日数あいてしまって、、
もっとタイミングとっておけば可能性あったかもしれないですよね.🥺
退会ユーザー
ちなみに妊娠する前は2ヶ月間ほど無排卵でした💦
病院で当帰芍薬散処方してもらってすぐ妊娠しましたよ!
ぽん
え!私も今、同じ漢方のんでます💦でも最近あきらめて飲むのも一昨日くらいからさぼってました💦
また今日夜からのんでみます!希望が持てました🥺教えてくださりありがとうございます😭
退会ユーザー
そうだったんですか!
私はあれ飲むのが何故か楽しみで毎回ワクワクしながら飲んでたので😂
飲んでみてください☺️
ぽん
えーすごい!私も楽しみながら飲んでみます🤔🎀
ちなみに、これって高温期何日目になるのでしょうか?
排卵した日は18か20ですかね..
いろいろ聞いてしまいすみません。
退会ユーザー
13日が生理開始ですか?
21日はもう高温期だと思うので
19日〜20日のどこかで排卵してるかもですね🙄
私も妊娠した時の排卵日が全く分からなくて、唯一あった排卵痛の日は仲良しから5日くらい経ってたのでどこで妊娠したのかさっぱりでしたよ!笑
退会ユーザー
間違えました!18〜20かなって私も思いました!
ぽん
アプリでは13日生理予定日になっててでも未だにまだ生理こないし、全然違うなと思いました😅
そうですよね🥺18日タイミングとってるので運が良ければそこで👶🏼来てくれてると嬉しいです🥺いろいろ聞いてくださりありがとうございます😭
退会ユーザー
グッドアンサーありがとうございます🙇♀️
13日の生理まだ来てないんですか?🙄
最後の生理っていつだったんですか?
ぽん
きてないです!
最後は1/16です🥺
ぽん
低温期続いてたので無排卵だと思っていてだから生理きてないのかなって思ってました💦よくわからないです💦
退会ユーザー
そうだったんですね!
生理来なくても排卵するんですかね?🙄
ぽん
え!排卵して高温期から低温期に戻ったらその後に通常だと生理が来る流れって聞いた気がします🥺
生理が来たら妊娠はしてないという感じで思ってました💦色々調べすぎてて何が本当かわからないですが💦
ぽん
前回の生理終わった後からずっと低温期つづいててやっと高温期になったかなってかんじです!
退会ユーザー
あーなるほど!!今回低温期が長かったって事ですね💡
それだったら期待もてると思います❤️
ぽん
ありがとうございます😭
期待してみます!!