※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiyuki
家族・旦那

妊活2年目で、主人の両親と同居しています。なかなか、二人の時間もな…

妊活2年目で、主人の両親と同居しています。なかなか、二人の時間もなく、授かりません。自営業のため主人は、両親と一緒に家業しています。
主人は、ギャンブル好きで、夜遅くなる。と言ってギャンブルしに行っています。主人が遅くなると、主人の両親と3人での夕食です。私は、食べているとむなしくなってきます。主人の両親もギャンブルしてるので、永遠にやめれないと思います。本当に腹が立ちます。

コメント

うちの旦那もギャンブラーで困っています。喧嘩の原因わいつもそれです。
旦那の家族みんな好きみたいなので、強く言えない所があります😢
赤ちゃん授かるといいですね♡

• Makiyuki

Makiyuki

ありがとうございます😢💓なかなか、授からなくて、焦っています。
    私も、ケンカになります。両親が遊んだ景品のお菓子が、布巾で隠して置いてあります。
    強く言っても、結局、遊びに行くので無駄だし、私がストレスになってます。

• 8月18日
ドラえもん

私は自分の実家で旦那と実父と3人で住んでます。
二世帯なので、不便なことはあまりないですが、旦那は未だに気を遣うみたいです。

なかなか授からないのは辛いですよね(´;ω;`)
私は治療を2年して結婚5年目で授かりました。

お休みの日は旦那さんとデートしたりしてますか?
私は日帰り温泉に行ったり、デートしてたまにラブホに行ったり付き合ってるときの様なデートをしてましたよ‼
赤ちゃんを授かったのは医療のお陰ですが、気持ちって大切ですよね。
うちの旦那もパチンコやったりしてます。
生活の質を下げてる訳ではなく、趣味でやってるみたいなので何も言わず、勝ったら外食でご馳走してもらってます!(笑)

ゆっこさんもたまには好きなものを買ったり、贅沢してもいいと思います(^-^)(笑)

• Makiyuki

Makiyuki

コメントありがとうございます‼
    パチンコされるんですね‼私の主人も、ストレス発散の息抜きで行ってるみたいです。まだ、理解できなくて、時間がかかりそうです。
    休日は、食事に行ったり、先月1年記念には、食事してデートしました。
    私は、ファッションが好きなので、買ったり自由にさせてもらってるので、何も言えないな~って思います😅

• 8月18日