※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

DVモラハラ旦那と離婚前提で別居中。旦那が精神的に不安定で、包丁を持って自傷行為をするなど危険。日曜日まで家にいなければならず、保健所指示で外出不可。警察相談も限られる。同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

何度も質問させてもらっています。
昨日同居中のDVモラハラ旦那と離婚前提で別居することになりました。
とはいっても実はコロナの濃厚接触者になるので日曜日までは
家にいないといけません😢

テレワークの旦那と同じ空間に日曜日までいないといけないです😭

離婚の話は両家にもちゃんと話して
もう話ついたはずなのに
夜中に泣きながらもう一度チャンスくれと土下座されて、
私がもう無理だよと伝えても
もう死ぬ。死にたい。子供と離れるくらいなら死んだ方がいい。などと包丁を自分自身に向けたり頭がおかしくなったように泣きつかれました😢
日曜日まで毎日土下座と謝罪をさせてほしいと言われて怖いです。

これもDVモラハラの特徴だな😅と
私自身全く気持ちは揺るがないのですが
日曜日までに逆上とかして殺されそうで怖くて😢
大袈裟ではなくてほんとにそんなことしそうな旦那なんです💦

でも日曜日までは保健所指示の元、家から出ることができない。
夜中旦那が寝てから隠れて警察に相談したのですが
私に包丁を向けたわけではないので何もできないと言われました。

質問というか、怖くて。。
どなたか似たような死ぬ死ぬと狂われた経験ある方、
離婚となった途端旦那が頭おかしくなった方いませんか?😢

コメント

Kotori

コロナ気にせず出ましょう!