※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後胸が小さくなり、産前のブラがパカパカになってしまいました😅笑初め…

産後胸が小さくなり、産前のブラがパカパカになってしまいました😅笑

初めてバストサイズを測りに行こうと思っているのですが、
イオンモールのチュチュアンナに行くか、アウトレットのワコールに行くかで迷っています。

チュチュアンナかワコールどちらが正確に測ってもらえるでしょうか💦

また、ブラがパカパカで恥ずかしいのでブラではなくキャミソールで行こうと思っているのですが可笑しいでしょうか?😂💦

この時期だとバストサイズを測ってもらうのは厳しいですかね〜😅😖😟💦

コメント

どこに行くにしても測る人によって正確さは変わると思いますよ!

うちからだとイオンよりアウトレットのほうが近いので、私はアウトレットのワコールで測ってもらうことが多いです。少し前まではメジャーを借りて自分で採寸するしかできなかったんですけど、この前行ったら少し離れながらですけど測ってもらえましたよ!

私の場合は胸が垂れてて、キャミとかワイヤーなしのブラのまま採寸すると胸が収まりきらないサイズをおすすめされるので、パカパカでもいいからワイヤーで持ち上げてくれるブラで行ってます。

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます☺️!

お家からだとアウトレットの方が近いのでワコールで測ってもらおうと思います◎

• 2月24日
ます

コロナ禍(去年の夏)ワコールアウトレットはサイズなどのアドバイスしてなかったです…
今はわかりませんが。

サイズだったら百貨店ワコールだったら確実に測って貰えますよ!(服の上から)
私はセールでいつも買うので、その時買わなくても測ってもらっちゃいます🤣