※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぬー
家族・旦那

旦那が、職場の女の人とLINEするのってアリですかー?しかも、最近は、私…

旦那が、職場の女の人とLINEするのってアリですかー?
しかも、最近は、私が夜勤の日に限って、狙ったかのように夜LINEしてるー。

前に、その女とLINEしてるの指摘して、嫌やからやめてーって言ったけど、今も継続中🤪
しかも、機械に疎い旦那が、その女とLINEしてるのが私にバレないように、トークを非表示にしてるってゆーーー笑
女の入れ知恵やろーな、絶対!🤣

勝手に旦那のケータイ見る自分が悪いんやけど、昔から相手のケータイ見てしまう癖があって。😂

昔、付き合ってた相手のケータイを勝手に見て、二股かけられてるの分かって、別れたんやけど。しかも、結婚直前にwww
怪しかったから見たら、この結果🤣
しかし、相手は最後まで二股の事は言わなかった…
私も勝手にケータイ見たってゆー罪悪感から、言い出せなかった…笑
その数ヶ月後に、糞男は二股女と結婚して、半年で離婚したってゆー🤞💕

話逸れたけど、それから、完全に人間不信🥺🥺🥺

人間って、所詮、そんなもんですよねーーー🥺❤️

誰か、分かってくれる方います?😗💕

コメント

世間狭すぎですね!!笑
相手の女が離婚間近…なんか嫌な想像しちゃいますが何も無いことを祈ってます😱😱
でも私だったら念の為自分の携帯にその女とのLINEを証拠として写メっとくかな…笑