※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびせん
ココロ・悩み

友達夫婦が遊びに来て、友達が旦那の足つぼをマッサージした時に、嫉妬や不安を感じた。他の方の経験を聞きたい。

どこにこのもやもやを発散させたらいいか
わからなくてここに書かせていただきます。
批判的なコメントは傷つくのでやめてください。

友達夫婦の事なんですが
嫁同士、旦那同士が高校からの友達で
よくお互いの家に泊まったりするんですが
私の友達が私の旦那と結構話が合うらしく
ゲームとかの話で盛り上がったりします。
ここまでならまだ気にしてなかったんですが
この前久しぶりに泊まりに来てくれて
お酒を飲みながらゲームをみんなで
やっていました。私の旦那も結構酔っていたんですが
何かの話から胃腸が弱いんだよね〜となり
私の旦那の向かい側に座っていた友達が
こたつの中で私の旦那の足つぼをやり始めたんです。
その反応をみんなで楽しんでいたんですが
そのあたりからなんか私の心の中でもやもやが。
なんかイチャイチャしてるようにも見えてきて
なんか嫌で。
私の友達が旦那に気があるわけじゃないと思うし
私の旦那も友達に気があるわけないと思うんですが
なんかヤキモチというか嫉妬というか
変な方に行かなきゃいいなっていう不安が
ずーっともやもやしていました。
似たような経験されたかたいたら
コメントください🙇🏼‍♀️

コメント

まーちゃん

分かります😂
私の友達は短いスカート履いたり短パン履いて家に来ます😅肩揉んであげるー💗と旦那にスキンシップ取りまくりです🤨背中に胸当てたりパンツ見えるように座ったりとイラーってしてきます(笑)旦那は全く興味が無いので友達が近づいてくると私の所へ逃げてきます🤣

  • えびせん

    えびせん

    肩もんであげるーはキモいですね😨
    わぁぁぁすごいゾッとしました🤢
    人の旦那にそんなにこび売って何が楽しいんだろ🤔
    でも同じような思いをしてるのが私だけじゃないとわかって
    少し気持ちが軽なりました😭

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね、、
私なら、例え好きとかいう気持ちが全くなくても、妻がいる前で旦那さんに仲良くしません。。
なんかいやですねー。気使ってほしい。
距離感って大切だと思うので、私ならもうお泊りはしないかなーと思います

  • えびせん

    えびせん

    なんか最近友達がうちの旦那に対する距離感が近いような気がして
    気にし過ぎなのかなって思ってたけど
    足つぼをやったのを見て
    確信しました😑
    これが変な方に行かなきゃ
    いいなと不安です😭

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昔、そういう仲良しの友達いました…独身の頃ですが。私の気にしすぎかな?とか思って、モヤモヤしつつも仲良くしてたんですが、ある時、その友達と参加した合コンで仲良くなった彼Aとお付き合いすることになり…そしたら同じく合コンに参加してた彼の友人Bから「◯ちゃんとは友達やめた方がいいで…」と忠告されました😅
    私に内緒で、Aにちょっかいかけたり、Bに私の悪口?を言ってたみたいです、、
    たまたまBも私に好意をもってくれていて、告げ口してくれました。。
    なので、女のモヤモヤって当たるんだなぁと思いました!!

    一度、その友達とは、忙しいフリして物理的な距離あけた方がいいかもしれませんね。。

    • 2月25日
  • えびせん

    えびせん

    そうなんですね😵💦💦
    女のモヤモヤ当たりますよね😨
    しばらく会うのは辞めます😣

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!それでも、友人と旦那さんが会ってたりしたら、いかなる理由でも(あなたへのプレゼント選びとか、相談とか…)、ちょっと悪意あると思いますね。。

    • 2月25日
  • えびせん

    えびせん

    二人で会うことはない
    と思うんですが
    旦那同士が友達なので
    泊まりに行くかもしれないので
    絶対一人で行かせないようにします。

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方がいいと思います(*'-'*)

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

友人とは言え、他所のお宅の旦那様に対しての距離感が狂ってますね😂💦親しき仲にも礼儀ありで、適度な距離感て必要だと思うのですが😓実際えびせんさんはモヤモヤしてますしね😖

そして何より一番驚いたのは、他人の足の裏を触れる友人さんにびっくりです!😂
勘違いしないで欲しいのですが旦那様の足が汚いとかではなく、マッサージ業とか仕事でもないのに『他人』の足の裏触るって抵抗ないんですかね😂💦 私だけかな💦

  • えびせん

    えびせん

    ほんと最近距離感が近くなったんですよ。。。
    友達だからなんて伝えたらいいかわからないし
    それで仲が壊れてもあれだし
    モヤモヤが募ります😂

    ボディータッチする時点で
    私は抵抗あります😣
    友達が何を考えてるのか
    さっぱりわかんないです😭

    • 2月24日