※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
妊活

昨日凍結胚盤胞移植しましたが、自信が持てず。2人目の最後のチャレンジで、妊娠を願っています。

昨日凍結胚盤胞移植してきました。
1人目も顕微受精で5回目の移植で授かりました。(初期胚2回、胚盤胞2回)
娘の時は何かわからないけど、妊娠出来る!きてくれる!という気持ちが湧いてきましたが、今回は全くです…。

コロナで一旦中断していて、治療再開の話をした時のエコーが私にしては奇跡的に(重度のPCOSで内膜薄め)自力で排卵可能な卵胞まで育ち、内膜も問題なく、トントン拍子で移植に進めて、グレードも5aaと良いものを移植したにもかかわらず、、、

夫との約束でこの移植が2人目の最初で最後のチャレンジとなっているのに、自信が全く持てずです。

2人目ちゃん、来てくれるといいな…

コメント

やい

移植おつかれさまでした☺️
私も体外受精7回目で
今の子を授かりました!!
5AAなんて羨ましいです😍
うちは最高でも4だったので💦
結果待ちまでドキドキしますが
赤ちゃん信じて待ちましょう!!✨

  • あきもも

    あきもも

    移植は毎回ドキドキしますよね…内膜が薄いままだったり、コロナで通院が難しくなったりで今回にたどり着きましたが、何だか手応えがなく、ソワソワドキドキネガティブになってしまって💦
    赤ちゃん、信じてみます!

    • 2月24日
さつき

私も2人目に向けての不妊治療を再開し、いよいよ来月1回目の移植予定です😆
幸い、1人目の時は移植2回目で授かれましたが、年齢も上がってるし、どうなるかドキドキです😂

内膜も問題ないなら、もうやれるだけのことはされたと思うので、後は信じて待ちましょう🥰
妊娠されてますように💕

  • あきもも

    あきもも


    受け入れる身体が前より年齢上がってるので、そこも不安ですよね、
    内膜もホルモン補充や排卵誘発剤使わずに自力で移植可能な厚さに育ってくれたのが奇跡です💦
    どうにも手応えがなく、ネガティブになってます💧赤ちゃん信じてみます!さつきさんも移植上手くいって妊娠されますように✨

    • 2月24日
Yuzu

私も2人目で5回目の移植周期を迎えています。治療を開始して2年半、そろそろ赤ちゃんに来てもらいたいです。あきももさんのところにも赤ちゃん来てくれますように。。
ちなみに、お一人目が5回目の移植で授かったとのことですが、4回目までは陰性でしたか?

  • あきもも

    あきもも

    そうなんですね!
    4回目までは化学流産1回と、3回は陰性でした。
    お互い赤ちゃんが来てくれますように✨

    • 2月24日